dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

山手線が止まってせっかく家であの花特番が見られると思ったのにスマホ視聴…
しかもあれUSTだったのね… 録画できたじゃないですかーもう。

 

そんなんで急いで家に帰る必要もなくなったのでちょいと109のあれ。

http://instagram.com/p/dos0nug8L4/

そして俺ガイルDJCDを引き取ってきました。連動購入特典のCD、二人のぼっちラジオ時間短いよー。しかし奈央ちゃんがノリノリすぎるw

一番の目的のボイパはヘッドホン推奨なんですけど、江口がやばすぎるwww はやみんと奈央ちゃんのはそんな立体感ないんですけど江口のは3方向から同時に襲ってきます… 先日のダミーヘッドマイクCDに負けない破壊力です。

 

DJCD 総武高校奉仕部ラジオ。~sideA~

DJCD 総武高校奉仕部ラジオ。~sideA~

DJCD 総武高校奉仕部ラジオ。~sideB~

DJCD 総武高校奉仕部ラジオ。~sideB~


ゲストがおいちゃんじゃなくて実に残念だった(笑

 

それよりもなによりも、ROBOT魂幻王丸、空王丸、そして夏鬼丸、新星邪虎丸、とどめに邪戦角とかどういうことなの…どうしちゃったのバンダイさん!

やーもう嬉しすぎてテンションMAXですよ!