dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

 夏が…終わってしまいましたね。

 ソラノイロで限定麺をやるならば行かねばなるまいということで。

http://instagram.com/p/dqQkw5g8PO/
ソラのヤサ麺。 野菜一つ一つが異なった調理法を程されています。つけダレは担々麺。

 

続きましてららぽーと豊洲。まずはあの花コラボカフェ。 

http://instagram.com/p/dqZFnpg8O3/
じんたんTシャツ勢揃い

http://instagram.com/p/dqZnhpg8Pj/
キャラドリンクはゆきあつを。台本イラストの中からコースターを1つ選べます。

 あの花本編はね… 数カ所涙腺が緩みましたよ… 特にsecret baseは反則です。あれは泣くわ。
めんまもあなるもつるこももー可愛くて。そしてじんたんがイケメンに…!

舞台挨拶では櫻井さんがゆきあつのあのポーズを何回もやっていたw 司会誰がやるんだろーと思ったらツイでしたか…
あとでやってたニコ生も凄まじく面白可愛かった。接待オセロwww

そして夜はコードギアス 亡国のアキト第2章舞台挨拶。