dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

konozamaっているので閃の軌跡は金曜以降。攻略ガンバ。

香菜ちゃんと茅野君というなんだこの神的組み合わせは…というWEBラジオがスタートしましてん。第1回目だし、この2人でやるの初めてということで、まだお互いの魅力を引き出していない感があるけどこの先ほぐれていくことを期待してます。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。Original Soundtrack

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。Original Soundtrack


旧BD群は処分してしまったのでせっかくならサントラ完全版!最初から出しなよアニプレックス… 割と切な目の曲多いんですよね。しんみりしたい時用。

今日のあまちゃんは太巻さんのとこでピーク来た… ホロリと来ましたよ…

 

さて、本日最大のヒットはちょろい矢作パイセンお誕生日会! ちょろいはコンスタントに面白い中でたまに超神回が飛びこんできますがまさに今回がそれ。

スタッフの演技に腹がよじれた後の前座江口、真打ち新名私市、フィニッシュがひゃくまるさんのアレっていう大盤振る舞いでほんとお腹痛かった…
放送終了後に江口君がコポォ言ってましたねw