dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

IDS!OFFICEに早速行ってきました。8Fにはたくさんスペースがあって、油断するとスルーしちゃうな…

けして大きくないスペースに過去の全グッズ、会報が展示してあります。
シルバーメダルはケースとかなくて素のままで渡されます。あと、刻印機がっしゃんがっしゃんうるさい。

目新しい物と言えばIDS!の木とキマイラよろしくな継ぎ接ぎドレス。
日替わりメッセージというのが難敵ですね… あと号外既に今日は終わってた。

 

甲斐が定休日なのに営業してて、いつもと違って揚げネギラーメン(つけ麺)になってた。そのせいか写真禁止だそうで… ふらっと入ったら実験的メニューでちょっと嬉しい。そして悪くない。

英伝はつい夜更かしモードで1章クリアまでこぎつけました。エコーズビート便利過ぎるだろ…ていうかないと圧殺されますね。