dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

今回はリーダーが機能した。

 朝一でまどマギ見てきました。
なんつーか凄かった… しかしあすみんの新キャラはいまいち立ち位置がわかりませんでした。あれ、必要だったのだろうか。

 わくらばん2巻なっかなか見つからなくて本棚の隅にあった。地元の書店なんか入荷すらしてなさそうだものな…

さて、先週に引き続き花は咲く合唱講座でした。先週の岐阜よりファン指数が少なかったような。ここ東京なのに。特に女性に一般の方が多く見受けられました。over70の方も数人いらっしゃったようで。
岐阜があった分、少しテクニカルな部分に足を突っ込みました。
ソプラノとアルトの一部がステージに上がり、それを背にして歌うことで天使を感じるという試みは大変面白かった。神々しい物が降ってくるのを体感できました。

岐阜と違って男声が少なかった分、もちっと頑張らないとだめだったなあ…という反省。