dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

 

うーさーのその日暮らし 2

うーさーのその日暮らし 2

 

 うーさー様もう完全に連載終わっちゃったんですかね…

 

http://instagram.com/p/ge1pdMA8DE/

 代官山の春水堂でお茶を。レモンティーもゼリーが入ってて美味しかったけどやはりいちおしはタピオカミルクティー。特にこの時期はホット飲むべき!

 

http://instagram.com/p/ge918KA8Ki/

 蔦屋書店に寄った後パンケーキを。クリームが実に濃厚。

 

http://instagram.com/p/gfG5DkA8Cb/

 そして見てきましたサカサマのパテマ。
サブキャラの扱いが若干惜しいですが面白かった!所々で重力どっち向きなのか迷いますね。
尺のせいか追いかけっこが多くて空を楽しんで飛ぶシーンが少ないのが物足りなさを生んでるのかもしれない。