dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

かのような

 渋谷パルコ6Fも少し様変わりしましたね。ブライスショップ?があったので見てみたのだけど、展示されてるものがどれもかなり可愛い!

http://instagram.com/p/hpc-omA8LQ/

 あと6体はいたと思います。

 

 そしてタワレコアキバで行われたハナエインストアライブ&サイン会へ。
神はじ、Boyz&Girlz、Juvenile!!!!、キストピックス、かのようなの5曲。前回は赤髪見られなかったのでやっと見られて嬉しいですよー。
MC中に店内放送が入って、それに合わせてリアクションするハナエかわゆす。

 さすがに大半が限定盤お持ちでしたね… 若干通常盤お持ちの方がいたのでホッとした。ブックレットでもよかったのだけど、一番無地っぽくて面積稼げる場所はここだろう…ということで読み通り他の人へのサインにくらべてでかでかと書いて戴けました。

http://instagram.com/p/hprJVng8PJ/

 

 その前にVAIO FitAのオーダーメイドモデルを触って来ました。液晶の発色がなかなかよかったので、懸念してたところに安心できた。Zから買い換えるならこれだなー。16GBメモリ積めますし。

初めてのeイヤホンでP7も試聴。体積でかくなっただけあってP5に比べると空間表現が全然違う。分厚くなって携帯性は落ちたけど、内側に畳めるからいいのかな。
隣にあったP5と取っ替え引っ替えして聴いたけど、そこにリケーブルマイP5を挟むと、やっぱ同じP5でもケーブル違うと結構違うので、ノーマルケーブルで判断するのもなんだなとは思います。新しい赤いケーブルはオヤイデ製じゃないのね。どこだろ?

 

そしてようやく届いたルイス・ポールセン用LED電球。 

 

http://instagram.com/p/hp9R8eg8Pz/

 持つとずっしり重い。
噂通り150W電球並みの明るさがあります。これを白熱電球でやるとくっそ熱いので夏場はまず使えないのよねえ…