dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2013年 後半を振り返る

 徹夜でDOD3最終面まで行ったのですけどなんだあの鬼畜仕様w
画面見ないでやる方がうまくいくんじゃなかろうか。

 

今年後半のイベント参加備忘録。

f:id:usshy:20131231175731j:plain

さて、2013年後半戦ですが、行ったイベントは画像の通り。
一番遠くまで行ったのは言わずもがなのアメリカですね…
岩手も行った。

そして年末のカウントダウンで生まーや100回達成したらしいです。遂にとも感じるしやっと?とも感じる。
昔に比べれば見られる回数も増えましたよね。菅野さんも。

まめぐの衝撃発表はお昼には?????ってなりましたけど、お歌の方も復活すると信じてる…

相対性理論以上に流動的なタルトタタンはもう見放しました… 代わりにハナエの方をちょこちょこ追っかけております。あっちは完全に真部がついてるから。


イベント以外の方では今年後半一回も京都行かなかったのが残念。
そして行こう行こうとしてた出雲と伊勢もお預けで、来年リベンジですねー

仕事は年明け早々組織変更発表で、結構大きく変わるみたいなので不安がいっぱい。
他部署に人が流出してしまうので寂しくなるわー。

あ、あと懸賞運。
今年は3つ(ちはやファンブック、GJ部 BD全巻、嫁コレ茅野愛衣(山神ルーシー)サイン)当たりました。GJ部とかやのくんサインは当たった時はもうほんとびっくりしまして…
香菜ちゃんとはやみんのサインもいずれいただきたいと思う。南條さんは今年握手できたのでよし。


来年は軌跡2本とペルソナ3本ゲームがありますね。微妙に時期が被りそうで積みそう。
そんなわけで皆様よいお年を-。来年もどうぞよろしゅう。