dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

香菜ちゃんハイレゾだと…?

バーバリーセールに行ってきました。ここ数年新春セールであんま買ってなかったんだっけど久々に買ってしまったな… 

DRAG-ON DRAGOON 3 Original Soundtrack

DRAG-ON DRAGOON 3 Original Soundtrack

 

 最後の歌、ガード音もありきで記憶に残るので音が足りないと思ってしまうw

ニーアみたいなのを期待すると若干戦場BGMで肩すかしを食らった感もあるんですけど、大抵のBGMにはコーラスが入ってます。いきなりサントラから入る人は最後まで聴いてみよう。

てゆかステージ曲とボス曲モチーフが同じって事はサントラで初めて気付きました…

 

ZG1から買い換え。ZG1買った時も軽い、枠薄いと思ったんですけど、3年の差は大きいな…

しかしZG1は4倍速パネルでこちらは2倍速、倍速機能はスペックダウンを技術の進化で埋めるのはさすがに無理だったかな… タイムシフト機能とかよりこっちを頑張って欲しかったのですけど。

 噂通りデフォでバックライトが明るい。売りの所でもあるけど、まあ設定で結構絞らざるを得ないですよね。

とりあえず嬉しいのは、今までビデオカメラで撮った映像でx.v.colorって表示されることですね-。やっと対応したテレビで見られるのか!っていう。