dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

さっそくプリキュアをオンタイムで見るという野望は崩れ去りました…

あのアプリオンタイムじゃないと機能してくれないとか大人にはひどすぎる…
山陰放送がハブられたのはあそこだけ土曜放送だからなんだな。

プリキュアアプリと言えば昨日のイベントでポスターを写すとメッセージが聴けるってやつ、あれもイベント時間外だとアウトになりますね。ゲットしてしまえばしばらくは有効みたいですけど。なかなかシビアや…

 

さて、年末に録った映画をぼちぼち消化しようと大奥から見始めました。結構原作忠実でしたねえ。松島と藤波がちょーセクシーでした。

菅野さん作曲の挿入歌もよかったけどそれ以上に香菜ちゃん演じるアデリーがかわいすぎてもうきゅんきゅんでした。ええ話や…