dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

 

Office365導入と言うことで初めてクラウド版Officeを使ってみたのですが、なんかいろいろ不具合があってかゆい所で困ってます。半日くらい振り回された…

 

毎年ATOKは単品購入で更新してたんですが、今年からATOK Passport導入しました。Passportオンリーのサービスとかあるし、毎年更新ならPassportの方が安いですし。

というわけでATOK2014の体になりましてん。

 150円安いという理由で単曲買いしたわけですが、試聴音源聴いてみるとCDに入ってたメドレーとかより少なくとも声ははっきりしてますね。

ちょっと惜しいことをしたかも…

 

となりの関くん うたのCD

となりの関くん うたのCD

  • Various Artists
  • Anime
  • ¥1500

 そしてこっちがハイレゾで出ていたことを知りませんでした。CD取り置きしてたけど取り消したよね… 3曲ならCDより安いし高音質。

 

あと、ここには載せてませんが一緒にハイレゾのEVA OST1を買いました。
残酷な天使のテーゼ聴く限り、192/24の器を使ってメリハリで仕上げました感。
言うならば時間と手間をかけてエステで磨き上げました的な。