dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

菅野祐悟バレンタインコンサート

 舞浜行きたかったんですけどねえ。もっとも行ったら見事にポイント故障に巻き込まれていたところだったので英断だったと言わざるを得ない。

さて今日は菅野祐悟バレンタインコンサートに行ってきました。 

http://instagram.com/p/kJmotTA8NP/

これに遅れたくないので諦めた訳で。

まさかの最前でしたwコンサートにはあまり向かないポジションですけど。
ただ、菅野さんが目の前まで来た!

 

MCでは「ちゃんと自分で書いてますので安心してお楽しみ下さい」とぶっ込んできたw

曲目は正直サイコパスしか知らなかった(それが目当て)んですけど、楽しかったです。特にラストの3曲と安堂ロイド

菅野さん、指揮の人がいるのに自分も指揮してましたねw(メロディ口ずさんでた)

 

道中すっ転んだり家の前が雪でえらいことになってたり、明日のライブが不安ですね…