dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

買って2年やそこらのブーツのかかと部分が破損していて悲しい… こないだこけた時にやってしまったかなー。
あれは修理でどうにかなるもんじゃないだろう…

 

 外に出たらなんか足が浸みるなあと思ったらブーツのかかと部分が完全に逝ってまして、おそらく先週こけた時にやっちゃったんだろうなとは思うんですがおそるおそる修理に出そうと持ち込んだら死亡宣告されたのでこの際頑丈な奴を買いました。

 10%引きにしてくれた上死体は回収してくれたので助かりました。今度は長生きしてね…
それにしても先日のバーゲンとこれで今年の衣料費予算オーバーしてしまったよ?ぜんぶ、雪のせいだ。

そしてようやくバレンタインチョコをいただけました。うちのフロア女人ゼロだからね!