dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

どあら川崎

 

 

 

坂道のアポロン 第4巻 Blu-ray 【初回限定生産版】

坂道のアポロン 第4巻 Blu-ray 【初回限定生産版】

 

 

 

PS4を回収して起動からゲームダウンロードして遊ぶ、BD再生するなどやってみました。XMBじゃなくなって色的にはVITAのメニューっぽいんですけどちょっと寂しい。

ゲームも同じ1080pだから劇的にグラフィック変わったとかでもないですしねー。
しかし初代にしてはそんな大きくないしうるさくもない。しかし大幅に小さくなる余地もないような…?

そしてめいんさん47都道府県ツアー一発目。まさかねんどろいどがあっさり買えるとは思わなかったよ… あと頼まれ物のご当地グッズも。結構多めに作ったんですね。

ダンサーのみのインストライブなんですが、裏を返せばクソドラムじゃなくて曲によっては等ややすお…と思うとフラストレーションなくてよかったのかもしれない。

あと、今回初の試みはよかったと思います。新曲少なめだったけど、他の日程に散らしてるのかな?

 

http://instagram.com/p/kwtNClA8BW/

ねんどろめいんさんはやはりテレビ真下には置けなかった…

場所が川崎なんで横転車両も拝みました。夜にはブルーシートにくるまれてて事件現場みたい。(事件現場です)