dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

 久しぶりの来客。
メキシコ料理を所望されたので下北沢へ。

http://instagram.com/p/k_BDhJg8J6/

今日はメキシコ料理

 

 UnbeltipoのDVDをよーやっと見ました。Pressed in Taiwanの文字をなぜわざわざ入れたのが大変気になります。絵がやたら粗いと思ったら一層…  だから?
音の方は問題ないんですけど惜しいな-。 金沢の会場めっちゃ近いですね!


http://instagram.com/p/k_vRO-g8Lk/

中野のえん寺にはお初。ここには煮干し仕立てなんてのがあるんですね。

 

http://instagram.com/p/k_uzxuA8LF/

河合代介×佐野康夫ライブ。佐野さんライブ久しぶりでございました。
Unbeltipoと違ってこっちは初心者でもとっつきやすい内容だと思います。てかここでも自分で書いてます発言を聞くことになろうとはw

佐野さんAWDに興味津々だそうで、スバル買っちゃうのん?今のベンツは…

座ってたカウンターのすぐそばで河合さんや佐野さんが休憩中トークしてたので話がダダ漏れでしたね(笑
まさか23時回るとはおもわなんだw(友人曰くこれがデフォとか)

 

あと、ずびずだにまーやさんが出てくるとは…(しかもかなり喋った)
外人風しゃべり方とか久々にこの手のキャラ演技を見た… 実によいです。
キャラの年齢的には30台後半あたり?