dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

Anime Japan 2日目

AJ2日目。

用件は凪あすステージだけだったので電源のあるタリーズでしばらく仕事して時間潰しを。コンセントは引っ張らないと刺さらない仕様なんだけどわからなく諦める人もいたw 諦めるの早いよ…

 

凪あすステージは凪のあすからじお公録で香菜ちゃん、茅野君、みかこしの3人が登場。香菜ちゃんは膝、2人は肘に魚面瘡を装着してました。

構成はほぼいつものラジオだけど、クイズでは挙手の際に問題毎にくじを引いてそこに書かれてる鳴き声をするというシステムで、1問目が魚面瘡、2問目がネズミ、3問目が牛でした。

2問目で誰かやるかなあと思ったけど香菜ちゃんやりやがったw

クイズでビリの人は罰ゲームとして最後のウミウシの質問に答えるという物でしたが、みかこしダントツトップだったので2人がやることに。茅野君がもっともらしい回答した時の香菜ちゃんの顔…  ラジオじゃ伝わらないのが実に惜しい。