dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

 母艦用キーボード購入。もともとUnifyingのマウスがあったので追加登録するだけ。
Unifying差し替えればおそらくPS4とかにも使えるのでしょう。

LOGICOOL ワイヤレスキーボード k360r

LOGICOOL ワイヤレスキーボード k360r

 

 夜はノーゲーム・ノーライフ先行上映会でした。隣の某軍団さんの人がサンダルで、終始足が臭って大変よろしくなかったです。

松岡君がデフォで司会の人の方ばっか向くのでなんども注意されて他の方向を向くというw 茅野君との微妙にかみ合わないトークが終始面白かったw そこに日笠と井口がいい感じでスパイスになりましたねー。

まさか3話もやると思ってなかったんですが凄く面白い。のうりんみたいなえげつない感じじゃないけど要所要所にオマージュが入ります。松岡君ははまり役だな…

なんで和田軍団いるのと思ったら鈴木このみさんライブとかあったのですね。