dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

 

 

http://instagram.com/p/m1jju4g8OK/

レッドスクリーンとかなかなか拝めない強烈なものを見た…あーこわ。
この
子4年選手でVistaから8.1まで通してるからそろそろ死んでもおかしくないのでは…LED液晶だから液晶はなかなか死なない気がするけど。

http://instagram.com/p/m2UYD-A8GY/

!!!遂に天使と直接話す機会が…!
もっさん外れたのはこのためと思えば納得もいくわーw

 

最近話題の吉祥寺のPALETASに行ってきました。夜ならそんな並ばないですね。てゆかどれ食べるか考えるのに時間いる。

http://instagram.com/p/m2OedOA8Pk/

最近話題のアイスクリーム屋に来ましたよ。この時間ならそんな並ばない。てか休日はどうなるんだろう?甘いだけじゃなくてスパイシーだった。

 

 あと、急にSSD欲しくなって買ってきました。今のSSD2台RAID0よか単独で速いんだからなあ。128GBでもWriteが速いのがよいです。

Crucial M550 2.5インチ内蔵型 SATA 6Gbps 128GB CT128M550SSD1

Crucial M550 2.5インチ内蔵型 SATA 6Gbps 128GB CT128M550SSD1