dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

 普通に本屋で買ってもよかったのだけど、ヨドバシがポイント10%推ししてくるのでつい。

 理沙子さんがすっげー可愛くなっててしばらく誰かわからなかったw
矢島の妹はどうなってるのか大変気になります。

 

買ったのはアイボリーだけど、ネックの天井対策。どうやって吊るんだろうと思ったら、1コーナー辺り3本のピン刺すんですね… 一度セットすると外すのが億劫だなあ。引っかけて簡単に外せるような構造がよかった。音がZ軸方向に広がった気はする。まだ効果を掴み切れていないところはあります。もう1個くらい足してもいいかな。

 
吉祥寺に寄ったので再度PALETASへ。

http://instagram.com/p/m94IVAg8E_/

スパイシーに感じたのはキウイとグレープの部分でしたね…

エアコンの
リモート操作について東芝の販促の人に訊いてみたけどREGZAあれば7万くらいするらしいゲートウェイはいらないのね。パナもGWないとだめなやつで、ダイキン、三菱、日立はそういうのいらなそう?
なんでわざわざゲートウェイなんて敷居の高い物使わせようとするかなあ。
しかし東芝フラグシップの省電力は素敵だな…