dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

 Bookliveの割引キャンペーン、たまには使わないと勿体ないなあと思って、ちょうど河合荘ニコ生もやってましたし河合荘を買えるだけ買ってみました。ちょいちょい入る下ネタと容赦ない毒舌、なにより律ちゃんが可愛くてたまらない!
あと、このGWでニセコイもあらかた読んだ。アニメ最初から見ておけばよかったなと後悔している。

  

  

  

  

 

先日昼時に行ったら売り切れでなんか悔しくなったので朝ならさすがに行けるだろうと通勤時間帯にスタバに行ってきました。

http://instagram.com/p/nblBGzg8Hq/

この時間にスタバにいる女子高生はなんのために…この時間ならさすがに行けんだろーとスタバの例のバナナチョコなう。美味しいけど、でもやっぱ高いよね?

http://instagram.com/p/nblvV1A8Iz/

外の席誰もいなくてなかなか優雅

 

 

 

 茅野君のイベント券が一番の目当てでしたが、予想外にあやねるがセクシー。木戸ちゃんもかわいいし、ビーンズ不在ですが割と買ってよかった感。

そして奈央ちゃんブログ開設とな…! デザインと名前があれですけど、まずは社長鯖強化からお願いしますよ。

メイト行ったついでにお初のチャイブレイク。

http://instagram.com/p/ncl0XQg8E5/

本日2度目の吉祥寺。特濃煮出しミルクティーをいただいております。落ち着いたいい雰囲気のお店ですね。もっと吉祥寺開拓しないとなあ。

 

そしてハナエワンマンライブに行ってきました。今回バンド編成と言うことですが、さすがに真部はいなかったw(お花はあったみたいだけど)

かのようなはアンコールが定位置となるのだろうか…
やっぱり生の方がいいよね。(バンドはいまいちだったと思うけど)