dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

芝桜

 そうだ、芝桜見に行こうと昨夜思い立ち、いつも通り早起きして龍ヶ嬢七々々の埋蔵金と河合荘を見てすぐに出発。8時台には羊山公園に到着。

さすがに8時台ならそこまで人も多くなく。 

http://instagram.com/p/neP7Qlg8AK/

芝桜を見に来ました

 

http://instagram.com/p/neQ5xpg8Bk/

朝露もついている。

 

http://instagram.com/p/neSOsWA8DM/

 

 

http://instagram.com/p/neSTjdA8DV/

Instagram

 

http://instagram.com/p/neWXsYA8JK/

めんまさん

 

http://instagram.com/p/neYr6lA8NH/

埼玉B級グルメ1位とやらのみそぽてと。確か茅野君も食べたと言ってた。200円なら、なかなかかな?

出る頃にはかなり人の数も増えていました。(つっても歩けないとかそういうレベルでは全然ない) 

 

西武秩父駅前では噂の巡礼バスも拝むことが出来ました。

 お昼時に吉祥寺まで戻って来れたのではらのキッチンでご飯食べた後昨日に引き続きチャイブレイクへ。

http://instagram.com/p/ne2-vAA8HF/

アイスチャイ。泡を楽しむためにストローはついてない。スパイス強めにしたら鮮烈な香りがしますね…泡が痛いw

ここはご贔屓にしたい… かなりのお気に入りになりました。