dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

祝 DOD3クリア

 遂に… 遂にDOD3をクリアしました…

景気づけにボリューム上げて本腰入れようと思ったらその回で突破できなかった6+1をするっと抜けてその後の8連打も難なくこなし、スローダウンしたところでニコ動のお手本動画と同期させてやりきりました…
いやー長かった。これで冬のゲームが一本終わりましたよ…
そのあとお金稼いで武器ALLMAXにした後サバイバルも終わらせてトロフィーはシューティングのを1個残すのみなんですがまあいっか。

あとはLRFF13なんだけどこっちはどーすっかな…

 

昼はfhánaのタワレコインストアイベントをちょいと覗いてきました。
見事な高速握手でしたね…w
ボーカルの子は別にPVの衣装を引っ張る必要はないんじゃないか…と思いましたですよ。

 そのあと友達と佐野さんがお気にのパンケーキを。
出来上がるまで20分待ちますってあったけど、そのせいか客の回転率は悪かったね…

http://instagram.com/p/nhxlrxA8D-/

 

P4GAはどんな風になるんだろう… P4Aのダイジェスト+αみたくなるのかな?