dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

Final Symphony Tokyo music from FINAL FANTASY VI,VII and X

お初の椿屋珈琲店。つい限定のコーヒーなど頼んでしまいましたが、 

http://instagram.com/p/nkcJOwA8PN/

一杯1150円か… ラーメン食えるな

 

本日はFinal Symphony Tokyo music from FINAL FANTASY VI,VII and X  夜の部@東京文化会館でした。

http://instagram.com/p/nkzuUng8JU/

東ドイツ出身の人が企画してフィンランド人がアレンジっていうものでしたが、今まで何回かFFのコンサート行ったけどこんな技巧的な編曲初めてだったなー。曲が交互に入れ替わったり。

 ピアノのカタリーナさんがめっさ美人でした。いやほんと。
花火の所とかを楽器でやってしまうところが凄いな…
途中MCで師匠と浜渦氏が入って来たのですが、片翼の天使のコーラス浜渦氏がやってたのは初めて知った…
帰ってCD見たら確かに。




帰りに麺屋武蔵  武骨相傳。

http://instagram.com/p/nk0QXOg8J3/

 白、黒、赤の三種類ありました。基本少し甘め。普通かなあ…