dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

 仕事スタート。自販も消費税アップの影響受けちゃったしマジでなんか箱買いした方がいいなあ…

注文してたUSBケーブルがやっとこさ届きました。店頭にもなぜか置いてなかったし輸出のインターバルが長かったんだろうか。

 アナログケーブルはそれなりに拘ってた割にUSBケーブルは近年のハイレゾブームでやっと手を出そうと思っていたのですが、待たされたなー… お陰で消費税アップの影響をここでも食らってしまいましたよ。

 それはさておき、今まで使ってたスキャナかなんかの付属USBケーブルとは雲泥の差だった…
1枚ベールを剥がしたようにクリアになって解像度もアップ。かなり見通しの良い音です。ちょいと硬質系ではあるかも。もっと早く変えておけばよかったなあ。