dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

昭乃さんライブも万全のコンディションでね

 4月中に電子版も出てたとはつゆ知らず。GWのまとめ買いで一緒に買ってればなあ…

 結局恵ちゃんはどうなん?

 

お昼は昭乃さんリトルピアノ。アンコールでさかさまの虹が聴けてよかったー。そのあとさかさまじゃない(笑)虹もやりました。アンコールリクエスト中にいくつか松戸でやる曲バレもw

ポポン…ポンリクエストした人GJです!ちょっとだけ口ずさんでくれました。

 

そのあとヘッドホン祭に召喚されて初の参加でございました。
HD800の純正、シングル、バランスのリケーブル試聴しましたが、バランスの躍動感、パない。やっぱりいつかはバランス駆動したいよ…

YAMAHAはあの音質じゃだめなんじゃなかろうか…

 

ORBのfhanaトークセッションは実に有意義でした。佐藤Pの熱意がしっかり伝わってきた。飛犬にもあれくらい熱意がある人がいればな…

各曲の24bit版聴かせてもらったり、初公開の原田光晴マスタリングものとか、こういうイベントじゃないと聴けないものがあるってのがこの手のイベントならではですよね。

fhana4人のパーソナリティもかなりわかりましたし、いずれ出るんじゃないかと思うハイレゾ版を期待して待ってます。