dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

パイオニアAV事業売却ニュースを新聞で見てたまげましたよ…
AVアンプなんかは特にアプリなんか先鋭的だと思ったんだけど。

机にスペースが欲しくて これを買いました。
空いたスペースはリモコンとiPhone置き場と化しましたがなかなか便利です。お値段もお手頃ですし。

 さて。シュディスタBOXが届きました。…でかっ!

 

 

http://instagram.com/p/oA9Xvkg8Jk/

旧BOXとシュディスタBOXのサイズ比較

でかいのは主に画集のせいなんですけどね…
画集の内容は主に劇場版までの宣材イラスト。なのでそこまでにあったイベントで使われたイラストなども載っています。それ以降のイラストはないので江端さん画集出して!

本編ディスクは歌の部分で新規映像が加わったり、トップメニューで主役級が喋ったりしていますが、代わりに従来のディスクにあったゲーム、特典映像はカットされています。
また、今回の特典ディスクのPS3専用部分は画集デジタル版という要素が強いですね。
新規のインタビュー集はビーンズはもちろん、菅野さんも登場します。