dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

 ソラノイロ3周年記念イベントに行ってきました。開店時間と同時くらいに行ったら既に空いてて列も出来てましたね… 男女比半々くらいだったのがこの店の客層を物語る。

 

http://instagram.com/p/pQACv2A8Na/

プレミアム肉ソバ。麺がラーメンというより日本そばのそれでした。

 

http://instagram.com/p/pQBsmSg8Pu/

続いて本店でビワミンかき氷

ビワミンて知らなくて頼んでからググったらブドウ酢なんですね… 酸味があるかき氷初めて食べた気がする。夏場にはいいかも。

表参道で乗り換えるところでそう言えば…と。 

http://instagram.com/p/pQE_1Xg8EG/

せっかくなのでアポーストアに寄り道  ヤフオク見たら案の定Tシャツ大量に出てましたね…5000人中何割くらいテンバイヤーだったんだろう。

土日の青山通りというと、farmer's marketですよねー。ついつい寄ってしまうな。
道中青ユニフォームの方をちらほら見かけました。