dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

 ついった情報でダディCDFC特典は直筆サインというのは見えていたのでこれで直筆サイン何個目だっけと数えてみたら通算10個目らしいです。早速取り込んでみたらトラック情報でジルーシャソロ曲だけアニメになってたのは何故ですか… 悪意を感じる。

   

Re:REMEMBER

Re:REMEMBER

 

 小島マスタリングやはり素晴らしいわ-。バラードタイトルで地味かなあと想像してたけど、3曲とも結構好き。NAOKI-Tさんが私的に合っているのだろうか。

 

Romancing SaGa Original Soundtrack-REMASTER-

Romancing SaGa Original Soundtrack-REMASTER-

 

 リマスター1発目。ちなみに2の方はバトル1が別曲として収録されるそうですね。(バトル2とかないのにバトル1とは…)

低音が力強くなって全体的にふくよかになっています。その分オリジナルのキレッキレの高音が後退しているようにも感じるのでここは好き好きかな。