dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

天使とお話

 花澤香菜カレンダー発売記念生写真お渡し会に参加してきました。
たぶん各店舗50人単位だったのかな…
てっきりトーク多めでお渡し会は1人10秒程度かなあと思っていたら、トークもそこそこにすぐお渡し会が始まりましたよ… (しょっぱなからパン絡みのトークだったのは流石です)しかも1人20~30秒くらい?

ちょいと早いのだけど誕生日を名前付きで祝って貰えて感無量です…!

その足で残響のテロル試聴会へ。あんな歩道橋いつの間に出来てたんだろう。フジテレビ入った直後に滝のような横殴りの雨が降ってきてびびった…

 
ハイレゾ試聴会は全部で7曲。サントラ記載のライナーノーツから説明が抜粋されていました。9才にハナモゲラ語歌わせたのかw
予想通りソニーのHDDプレイヤーにアンプ、スピーカーは1本60万のやつかな? ケーブルは遠目でキンバーかなと思ったんだけどどうだろう。
途中アイスランドのスタジオ風景(ただし無人)の写真が何枚も表示されました。機材マニアの友人には垂涎物だったみたいですけど…
本編は1,2話をOPED付で上映。クオリティは高く、先が大変気になります。
ナインの潜入とかはちょっと無理がある気もするけどw
あと、警察のスライドで”シュミレーション”って書いてたのが引っかかるんですけど…

 そしてお土産。公式ついったで見た例のやーつ。

http://instagram.com/p/p0pWWxg8Hj/