dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

 フライングドッグ今週は配信なしかあ… 肩すかしであった。


スカパーカード切り替えのためにちょいと午前半休取って、カード切り替え自体は無事に終わったんですが、どうも一部のチャンネルがブロックノイズ。後々調べてみると問題のチャンネル群はJSAT4のもの。確かにJSAT3より受信レベル低いけど、JSAT3:99でJSAT4:92だぞ…  整備品の整備不良なんじゃなかろうかー。HUMAXのチューナーで受信出来てたったことはチューナー不良を疑いたい。激しく。
アンテナの角度を疑って、調整するために今回はFacetime大活用でした。(おかんにテレビとチューナー操作を指示する。今までは内線だった)

まあそんなんでお昼恵比寿でラーメン食べてこと思ったら臨時休業でした…なのでひいらぎへ。

http://instagram.com/p/qfrCVxA8Dh/

予定変更で今日のおひるになった冷やしたい焼きカスタード
もっちりしててたまらん。

ついでに
気になってたカフェにも行ってきましたよ。猿田彦

http://instagram.com/p/qfrrgog8EX/

ついでに前々から行ってみたかったカフェで水出しコーヒーなど。時間かかるのかと思ったらすぐ出て来たなあ。

 酸味のあるすっきりとしたお味でした。

お仕事の方はauの独自仕様にがっつりやられましたね… ソフトバンクauより優れてるポイント、1つはあったよ。

 

Romancing SaGa2 Original Soundtrack-REMASTER-

Romancing SaGa2 Original Soundtrack-REMASTER-

 

 オリジナルがもわっとした音だったので今回は割と違いわかりやすいと思います。バトル1(バトル2がないのにバトル1とはこれいかに)が別個で抜き出されたのは英断です。

 

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス オリジナル・サウンドトラック

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス オリジナル・サウンドトラック

 

 目黒氏は主題歌くらいで若手中心の今作ですがなかなか、結構いい曲ありましたよね。特に通常バトルはかなりかっこいい。時計塔の曲も好きですよ。