dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

夏の終わりを待て

珍しく高校の友人から昼食べようとお誘いが来たので渋谷の地上100mのレストランまで行ってきました。なんか怪しい投資商品でももちかけられるのかとビクビクしてたんですが、行ってみたら主催の他に同級生の女子2人までいるじゃないですかやだー聞いてない。 

ア ビエント 渋谷エクセルホテル東急
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-2 渋谷エクセルホテル東急25F
8,000円(平均)3,500円(ランチ平均)

http://instagram.com/p/qnnmOTA8Mg/

渋谷を見下ろす

 同窓会今年の行ってなかったから久々にお喋りできましたねー。女子の1人は同じ最寄り駅なのに全く出くわすことがないからなあ。共通の友人はどちらもたまに遭遇するらしいのに(笑

 

VITAが返ってきたので碧evo始めましたが、OPが結構ネタバレ含んでてどうなのって思った(笑 オリジナルクリアしてるのでなんら問題ないけど初見の人は…

 

TOKYO MX画質と較べると雲泥の差ですね…
イベント応募券は1枚で昼夜2枚ずつ申し込めるので一応昼夜両方申し込んでみましたよ。先行上映会は割と余っていたけどこっちはキャスト多いしどうかな…どっちかは当たると思ってますけど。 

 

 

 そうそう、前に部長が絶賛してたやーつ、東京駅に用事があったのでついでに買ってきました。超美味しい!とは行かないまでも、勿論ご飯に合いますし、用法にもあった麺にも合わせてみたいですね。

【国産生姜使用】うまくて生姜ねぇ!!240g

【国産生姜使用】うまくて生姜ねぇ!!240g

 

 

http://instagram.com/p/qoJHv2g8Ai/

めいんさん大絶賛のうまくて生姜ねえ、八重洲の福島アンテナショップで買ってきましたよ。ちょっと期待しすぎた感はあるけど、生姜だから万能そう。