dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

 まさかの。嫁コレサイン当選2回目ですよ!前回は茅野君でしたが今度は茅野君同様私的2大声優巨頭の片翼の香菜ちゃん!まさかの香菜ちゃんのサインですよ… 
茅野君の当選発表の時の日記に香菜ちゃんのサイン当たらないかなとか書いてたけど、叶ったよ過去の自分…!

こないだもGJ部で大量のサインを一度に手に入れたばかりですけど、今年の懸賞運も相当きちゃってますね…

この人のサイン欲しいリストがゆるやかに埋まっていくわけですが、お次ははやみん、奈央ちゃん、久野ちゃんを頑張って狙っていきたい。

夜は社員会食事会でした。質問の仕方を間違えたな… 上の見る目がなくてなんだか。

 

ザ☆ズヴィズダーアワーDJCD 悪の秘密結社ズヴィズダー 社員旅行編

ザ☆ズヴィズダーアワーDJCD 悪の秘密結社ズヴィズダー 社員旅行編

 

 新規撮り下ろしはいつもの番組のコーナー構成と同じですね。ゲスト呼んでもよかったんちゃう?と思わなくもないけど、無粋かな…

 

ラジオCD「ノーラジオ・ノーライフ」Vol.1

ラジオCD「ノーラジオ・ノーライフ」Vol.1