dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

分島花音 "moonlight party 〜ultraMarine〜

ROBOT魂ガッタイダー発表、びっくりしました。事前に参考であった邪戦角をさしおいての発表、これはドンゴロや黒龍角への期待を更に高めてくれます。お値段もそれなりにしますねー… ゴーストンはいくらになるんだろう( 白目

フレックスで早めに退社して分島花音 "moonlight party 〜ultraMarine〜"に行ってきました。MUSIXと電波でしか知識がなかったので大変新鮮な気分で参加できましたねー…

分島嬢曰く、昔はお客の95%が女子だったらしく今回は半々くらいで客層も変わってきたようです。サイリウムもオタ芸もほとんどなしで大変安全な気分で気持ちよかった!

途中ムーンライト・ニッポンという某番組よろしくなメンバー紹介&アンケート紹介を挟みましたが…なんともゆるい。

どこか懐かしいテイストを醸し出してる。椎名林檎とおいちゃんと誰かをミックスした感じだろうか…
バックバンドの確かな演奏と彼女のボーカルが相俟って素敵な空間を作り出していました。何曲か気になったので調査したいけど、CD化されてないのも何曲かあるみたいですね。むむむ。 

http://instagram.com/p/rcMJWvg8Jq/

サインは分島さんの面の方がよかったなー(両面ポスターなんです)

 

 

killy killy JOKER (TVアニメ「selector infected WIXOSS」オープニングテーマ) (通常盤)

killy killy JOKER (TVアニメ「selector infected WIXOSS」オープニングテーマ) (通常盤)

 

 間奏の分島チェロがやたらかっこいい。