dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

さとこちゃん

まさかロッキン放送が今日になるとは思いませんでした…
ギリギリ数分前にツイート見て慌てて録画セットしましたよ。birds1曲でしたねー。数時間後にコメント映像も流れました。9月の放送だとどうなるのかな…
去年は8月と9月の放送で別の曲流してましたけど。

夜は研究室同期の飲み会でした。久しぶりに八王子なんて行きましたね-。
こっちに話振られなくてほっとしたー。こっちに矛先向いたの終了間際でしたし。女子力高いと言われましたが子供できるとお店とか自由に行きにくくなるものか。育児中はなかなか外に出れなくて ポストに行くだけでも気分上がるとかそういう話も聞きましたし。