dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

夏祭りだよ!全員集合

 「WORKING!!」「サーバント×サービス」コラボイベント「夏祭りだよ!全員集合」に行ってきました。
女子の方が少し多かったんじゃないだろうか。浴衣の人結構いましたねー。
早々に物販済ませて落ち着こうと思ったのだけど、スクエアは混んでたのでお初のマークインに。

http://instagram.com/p/rgmX7JA8Ny/

普通に座れたしコンセントあるしスクエアの混みようが嘘のようである。金胡麻ミルクコーヒー不思議な味だな…

 

http://instagram.com/p/rghCv1g8Iv/

 

声優15人も集まればあのキャパにもなるわなあ… 
壇上の人が多すぎて舞台で起こっていることを把握しきれなかった面も。
途中でコメント映像が3(+1)あって、ジョージ、カッキーだけでもかなりの面白さだったんですが、トリの小林ゆう&齊藤桃子がクレイジーすぎて全部持ってったw

ジェスチャーゲームでは小野Dと力也さんが熱演してたんですが、特に後者がかっけー… 見入っちゃいましたよね。


あと、記憶力ゲームでの神谷氏の絶望的な顔w
バンバンジーネタがわからなくて後で調べました。なる。

WORKING!!は3期発表されましたけど鯖は…