dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

サイコパスる

おかんがお台場に行きたいので案内せいと宣ったので、サイコパスる行くついでにちょっとフジのお台場イベントへ。 

 

http://instagram.com/p/riyOntg8Bz/

殺せんせー

おかんを入り口まで届けて本命のサイコパスる。

http://instagram.com/p/riz3BrA8EC/

 

 

http://instagram.com/p/ri0LEug8Ei/

こうがみさん

 

http://instagram.com/p/ri0On9g8Em/

あかねちゃん

 

http://instagram.com/p/ri0RUcg8Ep/

紙の本を読みなよ

 

3体ともなかなかのクオリティです。めんまは花柄パンツでしたけど朱はどうなってるんだろう(笑
サイコフィルムは宜野座回。ぎのさんの子供の頃の写真て本編に出てきたっけか…

 

 

http://instagram.com/p/ri9GmuA8AJ/

文化放送にしばらく掲示されている香菜ちゃんと井口のポスター

 

帰りに五反田で開拓してみたけど、特記することもないかな… 

http://instagram.com/p/rjB04LA8Ev/

少し酸味があったかなー。そこそこ