dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

東京まで来たなら舞浜まで来ればいいじゃない

2月は行けなかったパワカン公録に行ってきました。
いつもより圧倒的に客を煽っていくスタイルはどうしたことか…
前にグッズTシャツは目に留まる的なことを言ってましたけど、指さしてきましたしね!

coming upかかってる時は真綾さん体揺らしてましたし相当お気に入りっぽい。

先週試験はしたのだけど、USTストリーミング録画ちゃんと成功しててよかった。2月の頃は対策手段持ってなかったからなあ。問題はシングル発売放送。香菜ちゃんイベント当たってしまったので9時にイベント終わるかどうか。 

 

 そろそろ靴を買う時期になったので、今回もフライニット。前回はハイカットで激しく靴擦れしたので今回はローカットだよ…
フライニットはかなり軽いからいいですよね。早速履いていったらイクスピアリで大雨に遭いましたけどね( ´∀`)