dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

レプリカはとらで買ってきました。前も思ったけど、A3サイズのポスターて、特典としてはかなりでかい部類になるものの、ポスターとして考えるとかなり小さいので実際しょぼく感じてしまう…

本命のポスターはヤフオクなんかで数回見ましたけど、最初に見た奴は2万近くで落札されていきましたよ… ポスターで2万て。 

 

レプリカ(初回限定盤)

レプリカ(初回限定盤)

 

 coming up!は真綾さんもかなりお気に入りと言うことでしたが、実際すごく楽しい曲ですね。原さんよく頑張った!そして特典CDのDUO。レプリカが少々ごちゃごちゃ系なのもあってかボーカルとピアノだけの構成で凄く綺麗に聞こえる。ねこといぬなんかはその場で聴きたかったなあと思えるほどうっとりしますね。