dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

スーパービックリマンはなかった

 

http://instagram.com/p/r_zaVrA8O0/

ビックリマン原画展に行ってきました。この次の展示のお知らせがなかったらたぶん気付かなかったと思います…

結構な種類の原画がシールと一緒に展示されています。Tシャツなんかも売っていますが結構数も減っているようで…

コロコロで連載してたコミックスもありました。懐かしいな! 

 

キャプテン・アース VOL.2 初回生産限定版[Blu-ray]

キャプテン・アース VOL.2 初回生産限定版[Blu-ray]

 

 夢幻の華が素晴らしい…
ラジオドラマにはモコ(坂本真綾)も登場しますしね。

 

Romancing SaGa3 Original Soundtrack-REMASTER-

Romancing SaGa3 Original Soundtrack-REMASTER-

 

 前2作同様だいぶはっきりした音になってますね。これにてロマサガ3部作リマスター完結。サガフロはどうなるかな?

 

英雄伝説 碧の軌跡 Evolution オリジナルサウンドトラック

英雄伝説 碧の軌跡 Evolution オリジナルサウンドトラック

 

 正規のジオフロントの曲はこのCDでしか聴けないっていうね…(笑
せっかくアレンジしたのに使われないとかどーいうことなの。