dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

 ちょろいTシャツ受注再生産いやったーーー!てことでご機嫌でございます。
結果的に夏コミ行かなくてもなんとかなりましたね…

うっかりP4U2を二重に注文していたことを発送メールで知り、今から返品めんどくさい…

 

本編は映画館で見たのでその他全般を見たのですが、箱に書いてある収録時間は本編だけで、本来の表記は+1時間くらいであるべきなんですよね…かなまつりだけでも30分ほどありますし。  

先行放送オンリーの部分はメンバーのコメントと冒頭・最後の香菜ちゃんのコメントですかね。 

トコハナ(初回限定盤 CD+DVD)TVアニメ(ブラック・ブレット)エンディングテーマ

トコハナ(初回限定盤 CD+DVD)TVアニメ(ブラック・ブレット)エンディングテーマ