dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

部屋とか学ぶことが多かったです… はい。

攻殻機動隊ARISE初日舞台挨拶でしたー。

坂本真綾茅野愛衣が並ぶ姿なんてあと何回見られるんだろうってくらいレアなシーンで嬉しかったのだけど、おじさんたちのトークが長すぎてキャスト陣のトークが短めだったのと、真綾さんの他の人への絡みがなかったのが残念…

劇場版は新旧どちらの方で行くんでしょうね。

 

 

早見沙織のふり~すたいる♪8

早見沙織のふり~すたいる♪8

 

 ふりすたの今回のゲストは中村悠一。子供時代や高校のスーパーのバイトの話って他番組とかでしたことあるんでしょうか。敵が来ることを想定した部屋の配置とか昔から変な人だったんだなあ(笑