dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ターザン

なんとかMBO書き終えた。 

 

PEACE MAKER 13 (ヤングジャンプコミックス)

PEACE MAKER 13 (ヤングジャンプコミックス)

 

 次巻は思いっきし肉弾戦2連発な訳ですが…w

本日のメインイベントはShirobacoで行われたM3の上映イベント。
阿佐ヶ谷アニメストリート初めて来ましたよ。

ちなみにShirobacoのイベントは指定席なので慌ててくる必要がないことを知りました…

 http://instagram.com/p/tIRE4bg8Os/

 儀武さん、ちっすー、サトジュンのトーク&コメンタリー部分に関してはタイムシフトを見て戴ければ…と思います。 サトジュンのツイート見てなかったので最初から躯の声実演やる予定とは知らずに質問書いたら読まれた。

まさかあれの原形がにゃーだったなんて誰が思うよw

 

 M3特別メニュー。実にいかがわしい名前ばかりです。

http://instagram.com/p/tH4bDBA8P-/

まあここはラジオでも出てたイマシメカレー注文しますよね!ってことで。

http://instagram.com/p/tH5mP5g8BC/

イマシメカレーマジで黒いなwとスペシャルドリンク田崎

 

ちなみにイベントの客層、30代以降が多かったと思います。常連客とおぼしき人は声優の卵達と盛んに話してて、ここはコスプレ喫茶か何かだろうか…と思ってしまった。