dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

SHIROBAKOお渡し会

この日記、自分が想像してたよりサイトの方から飛んでくる方が多いらしい…
最近手抜きまくりんぐなのに申し訳ないです。

 

SHIROBAKOお渡し会のついでにSHIROBAKO聖地巡礼などしてきました。
まずはずかちゃんが働いているお店のモデル。

http://instagram.com/p/wkuTC6A8NO/

SHIROBAKO聖地巡礼
ちっすーに行ってみましたか?って聞かれたけどこの時間開いてないねん。

でもって、今度は京都から来た友達がわざわざ寄ってたクレープ屋。こんな所にお店あるの知らなかった…

http://instagram.com/p/wkxl-AA8B4/

こんなクレープ屋あるの全然知らなかった。おばちゃんが1枚1枚焼いてるので回転率は悪いけどボリュームあってうまい。

 

お渡し会は珠莉さんが宮森あおいですって言って名刺をもらい、るるちゃんがポストカードくれて、ちっすーがポスターをくれるっていう3段仕様。それぞれで話せるんだけど長いと肩を叩かれます。ちっすーはもちっと話せたな… 惜しいことをした。

帰る前に聖地巡礼再び。丸井1Fのパンケーキハウス。

http://instagram.com/p/wk6k97g8Ns/

SHIROBAKO聖地巡礼その2