dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

http://instagram.com/p/w23zR6g8Ab/

どんどんはらどーなっつ(とフェアリーケーキ)

 

 特にネタもないので最近のお買い物をご紹介。

P5の最大の欠点は長時間つけてると側圧で耳が痛くなること。
なので、少々不格好にはなるけどクラスアップしてしまおうとP7入手しました。
P5のリケーブルそのまま使ってます。V2だと、解像度は上がるけど純正ケーブルより細い分、低音は弱くなる(らしい)。
ハウジングの体積が増えて音も立体的になってます。これはなかなかいい。

Bowers & Wilkins(バウアーズ&ウィルキンス)「P7」 P7

Bowers & Wilkins(バウアーズ&ウィルキンス)「P7」 P7

 

 

 台所やお風呂で使えるBTスピーカー欲しいなと思ってて、お手頃だったのがこれ。
色だけなら黒の方が好きなんだけど、台所やお風呂なら白かなあと思って白を。あとでDENONプロモツイートへのリプライみたらちくわちくわでもうちくわにしか見えないorz

 それはさておき、8台までマルチペアリングできるので自分のiPhoneiPadVITAAndroidを登録してもまだお釣りが来る。こいつで通話もできるみたいだけどそれはまだ家で機会はないなあ…
サイズの割にそこそこ低音出ます。防水ではなく防滴仕様なので派手に濡らしたらアウトだけど、直接シャワーとか当てなければ普通にお風呂でも行けている。これで超A&Gライフがちょっち快適になりました。