dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2014年を振り返る

 進撃の巨人展行ってきました。指定時間のギリギリに行ったら並ぶことなく入れた…
中に初公開の重要キャラのイラストとかあるので是非。音声ガイドあったほうがかなり楽しめると思います。

http://instagram.com/p/xQf8faA8NQ/

巨人展いてきま

http://instagram.com/p/xQk94EA8EV/

超大型さん

360度シアターなんで別料金と場所分けたかなあ…
上下左右どこ見てもオブジェクトがあるってのは素晴らしい。あと、立体起動中に実際に移動してるような錯覚を覚えます。凄く楽しい。


さて、6月に半年分の振り返りをこっちではサボってしまったので一年分の振り返りになりますが、まずは香菜ちゃんイヤーでしたね-。仙台公録も行ったし、初めてお話も出来たしサインも当たりました。そして誕生日と結婚両方祝って貰えたという。武道館ライブ楽しみです。
さかもっさんも読んではくれたのだけどお祝いはしてもらえなかった(笑
まあ、今度いただけるサインは結婚祝いと思うことにします。

てなわけで今年最大のイベントは結婚でした。やっと本籍東京になったし!
今の所大きい喧嘩もなく平和にやってますけど成田離婚とかにならないよう気をつけよう…