dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

そして現実へ

全然眠れなくて、朝方デュラララと純潔のマリアを見たところでようやく眠気が(遅っ!)

 

紫外線で目をやられてないか不安になったので眼科を受診したのですが、幸い傷などはなかった模様。ただし、ドライアイを指摘されて、ドライアイを治療するための目薬を処方されましたが、果たして効くのやら。

半休取っておいたので久々のつけ麺!

http://instagram.com/p/yTPdYsA8AB/

お久しぶりそしたつけ麺はお初です。さっぱりしてていいけど並盛りだと肉量とバランス悪いような

 

よーやっと真綾さんのラジオ情報一覧出ましたが、しれっと放送終了している番組の情報を出してくるあたり、いつも通りなんだけど勘弁してよと思うのです。

ある程度はこちらで拾えてもコメントゲスト系は限界あるがな…

 

無事荷物は帰ってきましたが、お土産のチョコに穴が。
検閲かなんかで引っかかったのかな?