dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

初 4DX

嫁の実家からのお初サンシャイン平和島
4DXでベイマックス見てきましたよ!公開からかなり経ってるけど4DXは満席でした。
さながらジェットコースターのようでした(笑 これは楽しいな!そして眠気対策にもなるし肩へ来る指圧が気持ちいい…!

グレンラガンというイメージを刷り込まれていましたがそこまででもなくないか…?
最後ちょと泣けました…
ベイマックスは大川透でもよかったんじゃないかと思うんだ。

 

鑑賞中おなかがぎゅるぎゅるするなあとは思っていたんですが、帰るとかなり気持ち悪くなってて吐いた…
これは胃腸炎の予感。