dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

Web拍手レス>お返事が遅くなりましたが、情報ありがとうございます!(おそらくいつもの方ですよね?

 

ディズニーコンサート行ってきました!WOWOWでも放送される予定ですが、どこまでもっさん部分が放送されるか若干不安でもある。

2部でデュエットというのは知っていましたが、1部でも母親、芋虫、姫と3役やられていましたね…

2部の最初の衣装できつめの衣装の上にお肉が乗っかってるのが凄く気になって歌に集中できなかった… 青い衣装でそれはなくなったので安心した(笑

ダディでも王子の方が声量あるなあとは思ってましたがやはりデュエットでも王子の方が声量あって被ると真綾さんの歌声が聴き取りづらかった… 

 

http://instagram.com/p/zPK8I5A8OR/

芳雄はんコンサートに来ました。