dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

ヒカリ展

 皆まゆゆで失望しすぎだと思うw
(むしろ限定盤のあれの方が大問題です)
限定盤のターゲットは誰なのだよ…

さて、そんなさかもっさんが音声ガイドをやってるヒカリ展に駆け込んできました。
光る花や遺伝子組み換えカイコとかなかなか面白い物をみさせていただきました。 

http://instagram.com/p/zURodCg8Ks/

ヒカリ展なう。男性ナレーターは八神庵の中の人だね。

 

神田達磨が上野にもあるとは露知らず。
揚げたい焼きとか俗っぽいメニュー前からあったっけ?

http://instagram.com/p/zUbtWPA8EE/

達磨ってこんなとこにもあったのね。揚げたい焼きって初めて。

 

先週お腹いっぱいで行くのを諦めたチラナイサクラに今度は寄ってみました。

http://instagram.com/p/zUetE2g8H5/

スタッフ全て浴衣のおねーちゃんという異色の店である…小物が華やか。味はすっきり正統派やった。

http://instagram.com/p/zUfOfog8In/

トイレもフローラルwスープ塩分もちっと抑えるとなおよかった。

 

 

 ゲーマーズで浅野展を見ると同時に吹雪回収。(曲自体はハイレゾで買ってしまったのでほぼイベント券用である)

TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』エンディングテーマ「吹雪」

TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』エンディングテーマ「吹雪」

 

 なんとなくサビがSunny day Sundayぽいなーと思ってますが、畳みかけるこの勢いが好きです。

Cut 2015年 03 月号 [雑誌]

Cut 2015年 03 月号 [雑誌]

 

 香菜ちゃん、天ちゃん記事があります。他にもTHE ORIGINやfhana、ガッキーなど今回はメイン以外にも面白そうな記事があってよい。