dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

 

https://instagram.com/p/zouUZ2g8O-/

お正月もとうに過ぎたのでリニューアル

貯まった物消化デー。
そして23時からはTWEEDEES実況参加しましたおー。またやりたい。

あおい・さおりの新番組(`・ω・´)DJCD Vol.8(豪華盤)(DVD付)

あおい・さおりの新番組(`・ω・´)DJCD Vol.8(豪華盤)(DVD付)

 

 2人がセスナ操縦してるところが一番の見物なのですが、あれやってみたい!
いくらかかるんだろう…

 

 

 

 

 

ラジオCD「ノーラジオ・ノーライフ」Vol.3

ラジオCD「ノーラジオ・ノーライフ」Vol.3

 

 今回はDVDだってことで2人が音ゲー挑戦してるのですが、二人がかりでもBEASTはクリアできないのかー。てゆか茅野君が意外と普通に対処できてた。

 

HIMITSU

HIMITSU

 

 最近注目しております。既発CD3枚嫁のつてで借りましたがこれもなかなか。いつかライブ行ってみようか。